お台場いろいろ

ティム・ジョンソン氏、怪しげなピンク軍団にカラまれる。

よーよー、いいぢてんしゃ乗ってんじゃねーかよー。

その正体は、片山梨絵選手と池田祐樹選手でした。

イシムさん、祐樹選手とお約束の2ショット。

もはやカズ選手より多いのではないだろうか・・・?(笑

ティム・ジョンソンとイチさん親子。

子供を見ると優しく微笑んでいたティム・ジョンソン氏でありました。

サインもしっかりゲットされていたのはさすが(笑

砂浜を味見しているどMさん、ヤル気出ましたか??(笑

本日乗っているのは、96年式M900。

乗り続けてたらヴィンテージになったという、人生の相棒。

レース中の選手を追う目はハヤブサの如し(笑

「レインボーブリッジとFlash撮ってよ」とオーダーしてきたイシムさん。

スタンドがないから、自立させるべく慎重に・・・

パッと手を離した一瞬の写真がコレ(笑

パーツを睨む眼光も鋭い弐の槍さん。

見ていたのは相変わらず選手ではなく、バイクやパーツだったようです(笑

GTの名車、LTSが印象に残ったそうな(^^;

ビーチフラッグでは本気出して、CFRジャージを奪取。

いっくんもモーフィスシェルを奪取しておりました(笑。

景品提供したのはもちろんキャノンデール・ジャパンですが、コテコテのキャノラーが獲っちゃったと聞いて一言。

「い、意味ないじゃん・・・orz」(笑

実は初めてお目にかかった浅草の重鎮、めさんのバックルはご覧の通り。

さらりと着こなされていましたが、オシャレさんでないと無理!(笑

ローラー用ホイールに交換するティム・ジョンソン選手。

トリコロールストライプは全米チャンプ経験者の証だそうです。

今日のキャノンデールブース、テント1つじゃ足りないほどの盛況。

次回は商品並べて露天やった方がいいかもしれないね(笑

ニールプライドのロードバイクで緑山レースを疾走していたお方は、今回は仮装して出走(笑。

緑山ではタイヤも含めて完璧にロードのまま走っておりましたが、今回はさすがにフロントォークと前ブレーキをシクロクロス用にしておりました。

リアブレーキはロードのままだったけどね(^^;

とってもステキなジャージを着ているこのお方。

96~97年のボルボジャージですね。

ご面識はありませんが、オレは話が合うと信じています(笑。

このコース、時間と共に走れる場所が変わるのだ。

朝は潮がまだ高かったけれども、午後には走る場所が広くなった。

まさに海ですな。

終わった後どうしたかって?

そりゃ飲んだよ!(笑

そうそう、3月初旬にはワールドカップ参戦のため南アフリカへ飛ぶカズ選手ですが、3月4日に八王子の東京シクロクロスで走るそうです。

オレはまたまた写真のみだけどね!(笑

7 Responses to お台場いろいろ

  1. ichi4you says:

    おお!この日記を見逃してました(;゚Д゚)
    嫁さんに教えてもらいました。
    大きく載せてもらってありがとうございます(^^;;
    早速、Timとの写真保存しました。
    家宝にします〜(´▽`)

  2. NOBRAND says:

    issyさん

    初めまして。
    イシムさんから、COGとお方とお聞きしていました。
    勝手に載せてしまってすみません。

    大変に目立っておりました!(笑
    当時のジャージはみんなケバケバしかったので、シックなものが多い今ではかなり派手ですね(^^;
    このボルボジャージ、私も以前持っていましたが、処分してしまったんですよ。
    カズ選手に「あれは何年のですか?」と聞かれ、「96~97年。」と答えたら爆笑されました(笑
    当時と今では何もかも違うとはいえ、憧れたものは変わりませんもんね~(^^)。

    ご覧いただいていたと聞き、恐縮です。
    またよろしくお願いします!!

  3. issy says:

    はじめまして。
    あのVOLVOジャージは私です。お目に留めて頂いて光栄です。以前からブックマークにして拝見してまして、えらいマニアックなトピばかりで感服してました。VOLVOチームの黎明期は、私の大学時代になりますが、当時はそりゃあもう、とてつもないインパクトでしたねえ。まだまだワールドカップよりもNOBA戦のほうが扱いが大きかった時代ですね。どこかでお会いできるのを楽しみしてます。

  4. NOBRAND says:

    弐の槍さん

    イロモノって・・・(^^;
    何だかどんどん妙な方向に行ってませんか???(笑
    VOLVOの方はやはりそうでしたか~。
    綺麗にされてそうでしたね~。

  5. 弐の槍 says:

    ど~も~!イロモノキャラの弐の槍です。
    反省点は着ぐるみの仕込みをもっと真剣にやるべきだったと反省(爆)
    っま、あのイヌミミのおかげで、COGの初観戦の面々は、私をわかったみたいですが(笑)
    VOLVOジャージの方もCOGのメンバーです(笑)
    CXはXCと違って、懐かしいマシンが多くてよだれもんでした。コスプレーヤーの多さも、良いんじゃないでしょうか!

  6. NOBRAND says:

    DoMさん

    カメラを向けるとそこにいたのには笑った!
    内緒で買うって大変なんだろうけど、それすら羨ましいオレですな(^^;

  7. どM says:

    あつかいが思いのほか大きくて驚きました。(笑

    M900を買う時、めっちゃ嫁さんに拝み倒して許してもらった。
    あれから14年。歳月を重ねるうちに内緒で買う様になった。(爆

    あの頃は純真だったなぁ。www

コメントを残す

