Cyprus Sunshine Cup

キプロスのサンシャインカップが開幕したようです。

昨年はカズ選手も出場したこのレース、今年はCFRのフミックが参戦し、4位だったようです。

優勝したのはアルカンシェルのクルハヴィ。

新作動画(?)も公開しておりました(笑。

このレースには、キャノンデールのカタログでお馴染みのアメリカの女子レーサー、クリスタ・パークも参戦。

でも、彼女はパンクしちゃって20位に沈んでしまったみたい。

レース前には岩がゴツゴツで急斜面だらけだと言っていましたが、やられちゃったようです(^^;

とはいえこのレース、オーガナイザーがとてもフレンドリーなようですね。

エルゴンのイリーナ・カレンティエヴァも参戦していたようで、昨年よりも顔触れが豪華っぽい。

オリンピックを控えるだけに、選手の始動も早めに本格化しているのかもね。

カズ選手はあと2週間ほどで南アフリカへ。

残念なお知らせが1つあって、出場予定だったイタリアのMaremma Cupが中止になっちゃったそうな。

イタリアの経済情勢悪化が原因らしいけど、他のEU諸国も不安定な様子なんだろうか?

それでも自転車は止まらない。

オリンピックシーズン、いよいよ開幕!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。