Young CFR Racer, Keegan Swenson

Cannondale Factory Racingに若いレーサーが増えたようです。

名前はKeegan Swenson君、アメリカの18歳。

この写真の左端の彼です。

ヨーロッパのレースにも参戦していたようで、ワールドカップでSCOTT swiss powerの監督息子とやり合っていたようです。

昨年の主な戦績は、

ワールドカップ第5戦 5位

ワールドカップ第6戦 5位

全米選手権 2位

というもので、UCIランキングは18位。

インタビュー動画も見つけたよ。

ガチガチに緊張しているのが初々しいね(笑

Words With Keegan Swenson of Cannondale Factory Racing

これまではスペシャライズドに乗っていたようですが、今シーズンからキャノンデールに移籍。

今週イタリアで行われるCFRのトレーニングキャンプにも参加するようなので、露出が本格化するのは来月あたりだろうか?

キャノンデールのヤングアメリカンだからね、おじさんの期待値はかなり高いのだよ!

ぜひとも頑張ってほしいものであります(^^)

ちなみに上の写真、「Photo: Marc Gullickson/USA Cycling」とクレジットされている。

マーク・ガリクソンって、もしかしてこの人??(笑

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。