What is the cross country?

今朝、キャノンデールがバラ撒いた画像。

今週末のワールドカップXCO第1戦、南アフリカのコースだそうな。

写っている「裸のダウンヒラー」は、CFRのフミックであります。

Photo:Cannondale Bicycle Corpration

隣にあるのはエスケープラインだろうか?

エスケープにしてはワイルドな構造物が見えるけれども(笑

 ご覧のインパクトなんで世界中が反応しておりましたがね・・・。

広告

2 Responses to What is the cross country?

  1. NOBRAND says:

    弐の槍さん

    本棚もブログで書いてましたが、MTB XCOをメジャーにするためにも、ある程度のショーアップは必要と捉えられているようですね。
    ワールドカップはUCIポイント20以上持ってないと出られないらしいので、通常以上の技量と体力を持っていることは当然の前提でしょう。
    難しいのはJなどの国内選手権かも。
    世界で戦える選手を育てるにはこういうセクションも欲しいでしょうけど・・・。
    頭痛いところかもしれませんね。

  2. 弐の槍 says:

    人が大怪我しなければ、過激になる一方ですよね。
    DHみたいにプロテクターつけてる訳じゃないんだから、ここまで過激する理由が解りません。
    ほどほどにしないと、4Xの様に衰退しちゃうかも。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。