Movie, Cannondale MTB Team Camp

先日、イタリアで行われたCannondale Factory Racingのキャンプ動画。

2009年にCFRとなって4シーズン目の今年。

初めてヨーロッパとアメリカのライダーが一同に会したそうな。

アーロン・チェイスをはじめとするジキルな方々も合流したみたいだね。

■Cannondale MTB Team Camp 2012

で、今季はアメリカのジェレミー・ビショップもワールドカップを回るらしい。

昨季もチラチラと出走していたけれども、オリンピックを控えた今季は腰据えて回るようです。

従い、ワールドカップでキャノラーが声援を送らねばならぬ選手は、カズ選手含めて男女6人となる。

バブル期を知る日本人としては、あと1人加えて男女7人にしてもらった方がしっくりくるんだがな(笑

今季から加入した若手2人はアメリカ国内なのかな??

同世代のフリッシーの息子がSCOTTで走っているし、彼らこそワールドカップ走らせた方がいい気もするけどね。

CFRチームとしてもワールドカップ初勝利を渇望しているようだけど、それはオレも一緒。

VOLVO時代の常勝を懐かしむのはとっくに飽きた。

頼みますよ、Cannondale Racers。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。