Renewal, Cannondale Japan Web site

キャノンデール・ジャパンのWebサイトが大幅刷新されたようです。

海外版は2012版に変わってしばらく経つけど、日本は長らくそのままだったよね。

昔からキャノンデール・ジャパンのサイトはのんびりしてたんで、大して気にしてなかったんだけど(笑

今年はインパクトある変身を遂げたので、ちょっとクリビツ。

キャノンデールが世界共通で使用するフレームワークに沿った形だけども、日本語で見るとまた違った印象があるね。

いいなと思ったのが、

1. カズページ

2. ニュース&イベント

かな?

自転車を日々買うわけにはいかないから、用がなくても訪ねたくなるようなページが充実するのは楽しいことですな。

つうか、シーズンインすると途端にネタが増えるんで、ブログも忙しくなることを覚悟してはいた。

とはいえ、海外ばかりチェックしてたんだよね。

そこにキャノンデール・ジャパンから不意打ち。

ホントにビックリしたよ(^^;

One Response to Renewal, Cannondale Japan Web site

  1. says:

    ( ゚∀゚);y=ー・∵.ターン と、私も不意打ちしてみました(笑)

コメントを残す

