ねえマーチン、こっち向いて♪

ムーミンじゃないよ。

CFRの賢者、マーチン・グジャン(Martin Gujan)だよ(笑。

MTB最強国家スイスの選手で、女子がトロけそうなスマイルの持ち主であります。

カズ選手もお友達で、「まーちん」と呼んでおりました。

バイクのことやらなにやら、色々と相談していたようです。

で、南アフリカのレース動画で見かけた彼のサングラス、ブランドマークを見るに・・・。

うーむ・・・(笑

カズ選手と同じく、addidas eye wearを使っているんですな。

これはT-sightというモデルかな・・・?

色や柄もCFRのジャージに馴染んでいるので、ハデな色のオークリーを使うフミックや本棚氏と対照的。

賢者らしくて良い雰囲気ではないですかね?(^^)

先日、カズ選手に見立ててもらったaddidasのサングラスがこれとよく似たレンズ色。

一枚レンズってのも同じなんだけど、とにかく軽い!

目も疲れないので、かなり気に入っています。

これも期待できそうですね~。

5 Responses to ねえマーチン、こっち向いて♪

  1. erina says:

    あ、えりなでした!
    キャプチャーさすがです!笑

  2. NOBRAND says:

    匿名さん

    エリナさん??
    えーと、もちろん必然です!(笑
    舌なめずりしてる所を狙ってキャプチャー!!
    はっはっはorz

  3. 匿名 says:

    別件ですが、まーちんの後ろに幸平が写ってるのはもちろん偶然じゃなく必然ですよね!?笑

  4. NOBRAND says:

    erinaさん

    え?
    あ、ホントだ(笑
    アルカンシェルバージョンもコレだったんすな(^^;

    まーちんのは色が妙に馴染んでたので印象強かったんですよ。
    親切なモノ作りだなあと感心してたけど、レーシングサービスも充実してるとは・・・(笑。
    ちょっとコレ欲しいなあ。

  5. erina says:

    adidasアイウエアと言えば麗しのイリーナカレンティエバもそうですよね!
    adidasはレース中フィードゾーンでサングラス交換をしてくれる唯一のブランドなので、WCや世界戦ではかなり良く見かけますよ〜(^^)

コメントを残す

