ロンドン五輪、MTBが中継されるかも??

twitterで流れてきたよ。

気が付けばあと2ヶ月でオリンピックXCOだけども、こんな動きがあるようです。

NHKが五輪ネット中継を予定 延べ千時間、無料提供

「テレビで生中継されない競技が対象」というフレーズに涙を禁じ得ませんが(笑、陸上や水泳などの花形競技以外のファンが泣いて喜びそうなお話。

昨年、オリンピックコースで開催されたプレレースに出場している幸平選手。

この中継対象にMTBが含まれるかは判らない。

判らないけど、ロンドンのXCOコースはテレビ映えしそうなコース。

本番を走る幸平選手の姿、やっぱり見たい!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。