ロンドンオリンピック女子XCO、日本が出場枠獲得

今夜はワールドカップXCOアメリカンコーヒー、明日はJ1ニセコ、週明けにはオレは異動、という週末ですね(^^)

送別会で飲みまくって撃沈していたら、カズ選手のリツイートでこんな知らせが舞い込んできたよ。

国際自転車競技連合(uci)公式サイトによると、6月29日付でロンドン五輪のマウンテンバイクの再配分による参加枠のリストが発表され、日本の女子が繰り上がり参加枠を獲得した。これによりマウンテンバイクは男女共1枠を獲得したこととなった。

http://jcf.or.jp/?p=22864

なんと水鳥拳・・・( ̄◇ ̄;

ということは、片山梨絵さんがロンドンへ、ということになるのかな??

UCIの発表はこれ

オランダとノルウェーに辞退が出て、スペインとハンガリーに枠が回ったものの、スペインがさらに辞退したことで日本に回ってきたようです。

イタリアなんかもそうだけど、欧州の経済不安の影響もあるのかも。

色々なことが起きるもんだなあ。

それでも、こういうことがあるから諦めないと公言して戦ってきたわけだからね。

めでたく男女共に出場、おめでとうございます!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。