Detail of CAAD X 2013

「カッコええ!」との反響が大きい2013年モデルのCAAD X。

Cyclocross Magazineに詳細がドドンと出ておりますね。

トップグレードはディスクブレーキ化されるものの、カンチ仕様もちゃんと存在するようです。

カンチ仕様はかなりお安いようですが、台座以外はディスク仕様と同じフレームなのかなあ?

$2200だそうなので、値段はそこそこいくのかもね。

ディスクブレーキは自社ブランド品がアセンブルされるようです。

Super Xもカンチ仕様はあるようですよ。

4 Responses to Detail of CAAD X 2013

  1. NOBRAND says:

    マナブさん

    これはモノ見てから考えますよ(笑)

  2. マナブ says:

    やはりRIZEを手放すにはこういう伏線があったということっすね!!

  3. NOBRAND says:

    DoMさん

    ブレーキはメカニカルディスクすな。
    買うか買わないかはモノ見てからすな(笑)

  4. どM says:

    とりあえずブレーキはワイヤーなのかな?

    そして、どれを買うんですか?w

コメントを残す

