Cannondale for kids

twitterで流れてきた写真。

16インチの子供車だそうで、晩秋の発表うんぬんかんぬんとあります。

オレの知る限り、キャノンデールにBMXはあったけれども子供車はなかった。

これが本当であれば、大喜びするキャノラー父さんは多いかもしれないね。

個人的にはLeftyにしなかった点も良いと思います。

子供にも判りやすい特徴だけど、よたよた走りがちな子供に片持ちリジッドフォークは危ないと思うのでね。

フォークブレードはHeadShokのそれに似ている気もするし、トップチューブも曲げてあるし、抹茶風味のカラーリングだし。

キャノンデール製自転車の特徴を充分持っていると思います。

ティンカー・ウォレスの息子であるジョシュア君のバイクは、同じCSG傘下であるシュウインでした。

もう少し大きくなれば、パパと一緒のバイクに乗れるかな?(^^)

2 Responses to Cannondale for kids

  1. NOBRAND says:

    Domさん

    遅かったか・・・(笑

  2. どM says:

    あと5年早く欲しかった・・・。(笑

コメントを残す

