レースレポート・バトル

全日本に続き、先日のJ1ニセコで激しく競り合ったカズ選手と斉藤亮選手。

レースが終わってもバトルは終わらないよ(笑

共にレースレポートをアップしております。

山本和弘

斉藤亮

体力と技術は言わずもがな、とにかく戦い方が圧巻。

双方ともに全く容赦がなく、文字通りの激闘だったことが垣間見えます。

2選手のレポートを読み比べるという経験は、今年の全日本まで意識したことがなかったんだよ。

あれだけ激しく競り合った選手同士だけに、読み比べると鬼気迫るものを感じたよね。

今回のニセコは直接観戦していないけれど、何が起きたのか見えた気すらする。

2選手ともに書きたいことが多過ぎて、さぞ筆が走ったのではないかと思ったよ。

国内トップレベルだけに、選手個人はもちろん、サポートスタッフも含めた陣営同士の争いといった感もある。

Youtubeにアップされた動画を見ると、いやはやモノ凄い。

ディフェンディングチャンピオンの小野寺選手や門田選手、マシュンさんがこの争いに絡んでくるともっと面白くなるね。

秋に笑うのは誰か?

実に楽しみな今年のJシリーズでありますね(^^)

2 Responses to レースレポート・バトル

  1. NOBRAND says:

    DoMさん

    富士見みたいに直線が長いと判らなかったかもしれない。
    富士見、またバトルが展開されることを期待したいねえ。

  2. どM says:

    最後のスプリントは汗を握りますね。
    しかしその前の登りでのKAZUさんのパッシングの一番いいとこがフレームアウトしてたのが残念。(笑
    カメラマンも思わず興奮してしまったんでしょうね。(爆

コメントを残す

