今週末のカズ選手、GP Mistral第1戦

今冬のシクロクロスの盛り上がりに隔世の感を覚えた人は多かっただろうねえ。

そういった動きのせいなのか、梅雨も明けぬうちからなんとGP Mistralが開幕するそうです。

埼玉・吉見で開催されているシリーズ戦、冬とは違った顔を見せるのかな?

再来週に富士見でのJ1を控えるカズ選手も参戦するそうです。

猛烈な湿気と暑さのもとでの踏み踏みレース。

疲労を残さない程度に追い込むのだと思いますが、どうなるのかちょっと見物です(^^)。

うどん食いに行こうかな?(笑

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。