Cannondale 2013 追加ネタ

これまでに何度か来年のネタを書いてきたけど、そろそろ疲れてきたよ(^^;
でもまあ、気になっちゃうので頑張ろう(笑

Lefty 2013

先日、Mr.LeftyであるLarry Westney氏(Lefty プロダクトマネージャー)のトークが公開された

今回はキャノンデールのサスペンションフォーク・チーフエンジニア、Steve Extance氏であります。

特に目新しいことは言っていないようですが、選手たちのコメントが興味深いかも。


*

Black Lightning Bikes

以前から出回っていた写真ですが、2013年はキャノンデールお得意の真っ黒バージョンが色々用意されるみたい。

Super Six Evo、Slice、Scalpel 29erにも用意される。

この真っ黒フィニッシュはBad Boyのカラーリングとして世紀末から継続しているけれど、始まりは80年代に遡る。

真っ黒フレームにミニマムサイズの金のロゴというフォーマットのロードレーサー「Black Lightning」が始まりだった。

Black Lightningへのオマージュで化粧したバイクはたびたび出ていたけど、最近では2年くらい前のCapoだろうか?

それを思えば、真っ黒フィニッシュはアルミフレームのCAAD10に施すのが一番だね(^^)

これにスキンサイドのチューブラータイヤを履かせたら、いい雰囲気かもしれない。

F26/F29

FlashはF26とかF29という名称で区別されるらしい。

往年のハードテイルMTBは全てF1000とかF700といった品名だったので、なんだか嬉しいオレがいる(笑

2 Responses to Cannondale 2013 追加ネタ

  1. NOBRAND says:

    たっちゃん

    返事遅れた!(笑
    確かに戦闘機みたいだねえ・・・。
    F650はまだかいな?(^^;

  2. says:

    F26・・・戦闘機みたいで(・∀・)イイ!!(笑)

コメントを残す

