Flash 29er for London?

Cannondale Factory Racingが、ツイッターでこんな写真をチラ見せしておりました。
シートチューブにITALIAとあるので、どうやらロンドンオリンピックで本棚氏が乗るFlash 29erのようですね。
青い色が見えているけど、イタリアのナショナルジャージは青が基調。
どこかにイタリア色も入っているのでしょう。

こちらはDEUTSCHLANDと書かれている。
当然、ドイツチャンピオンとなったフミック用のバイクでしょう。

2台ともチェーンデバイスがチラリと写っているので、ロンドンはフロントシングルで走るようですね。
見た感じではTruvativ製かな・・・?
最近のキャノンデールはネタのチラ見せがお好きなようなので、全体像も近いうちにわかるでしょう。
現地に行く人にはガッツリと写真撮ってきて欲しいものでありますな。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。