Manuel Fumic’s Olympic Bike

先日、フミックと本棚氏のオリンピック用バイクがチラ見せされておりましたが、フミックがモロ見せしていますね(笑

ビジュアル的なポイントはLeftyに置いたようで、フレームはシックな感じで、市販品の方が派手なくらいです(笑

うーむ、マクラーレンF1よろしく蛍光レッドで塗ったスペシャとは対象的。

目立つかどうかはともかく、ビジュアル的には歴代Flashで一番カッコいいんじゃない??

フロントシングルなので、見るからに軽そうなスペシャルバイクであります。

5 Responses to Manuel Fumic’s Olympic Bike

  1. ピンバック: ロンドン五輪 男子MTBで入賞したバイクをまとめてみた – 2 | saotome cycle

  2. NOBRAND says:

    たけちゃんさん

    幸平選手のバイクもシングルみたいでしたね。
    見た感じは長い登板はなさそうだったし、昨今のXCOを象徴するレースになりそうですね。

  3. NOBRAND says:

    はるさん

    ただでさえ軽いFlashですしね。
    本棚のも同じスキームだと思います。
    日の丸は難しいですよね(笑)

  4. たけちゃん says:

    ロンドンはフロントシングルスピード選手権みたい(笑)
    XCOではXXのギヤで十分なんですね。XX1はやはりオールマウンテンがメインターゲットな気がします。

  5. harusion says:

    こんにちは!

    Fシングル版MTBを初めて見ました。
    仰る通り、見るからに軽そうですね!!

    また、ドイツ国旗のカラーリングがいかしてますね~。
    本棚氏のバイクのカラーリングはイタリアンカラーなんですかね?
    日本の国旗では絶対に出来ないデザインですね。

コメントを残す

