シクロワイアードでキャノンデール2013

オリンピック、昨日MTB女子が終わりましたが、今日はMTB男子の日(^^)
レースってのはやっぱり人間がやるものなんで、真剣に見れば見るほどに機材に目が向かなくなる気がするんだよ。
オレですら、Jを見てるときは選手の乗ってるバイクがどうのとかブランドが云々かんぬんとかってのは考えない。
オリンピックだって同じこと。

とはいえ、発表があれば気になっちゃうもので(笑
キャノンデール2013の情報がシクロワイアードに特集されております。
このブログみたいないい加減な与太話でなく、キャノンデール・ジャパンが発表する問答無用の公式発表であります。

スーパーシックスEVOの熟成、オーバーマウンテンの充実、変わらぬオリジナリティ

10日頃に解禁になったようですが、今日のネタは概要に留まっているようです。
今後3回に分けてロード、MTB、その他のトピックスという区分けで特集するそうですよ。

国内展開についてもチラチラと聞こえてきますが、個人的にはディスクのCAAD Xが日本に入ってこないのが残念。
あれはSuperXの廉価版というわけだけでなく、別の良さとか立ち位置があると思ってたんだけどね・・・(^^;

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。