Mountainbike racing at its finest

もうすぐMTB世界選ですねえ。
JCFはまだ代表を発表していないようですが、また直前まで発表しないのかな??

で、Cannondale Factory Racingのフミックが、ロンドンオリンピックでの大群衆動画を公開しております。
「信じらんねー群衆、最高のMTBレース」
と、いたく感激しているようです。
人工セクションだらけのコースにどうも違和感を覚えるオレですが、見ていて面白かったのは確かだね。
こういうコースになるのが悪いと言うのではなく、オレの頭が固いだけなんだけどね(^^;
ただ、これにインスパイアされて南アフリカ方面のコースがどうなるかが心配(笑

via www.manuelfumic.com

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。