飯田牧場へ行ってみた

珍しく自転車乗ったよ。
自宅から20kmくらいしか離れてない飯田牧場だけど(笑
チンタラ走って飯田牧場到着、巨峰とラズベリーのジェラートをゲット。

これをガツガツ食っていたら、COGな方々が飯田牧場に到着。
まさかこんな場所で遭遇するとは・・・(^^;

湘南方面へ走りに出たようで、鎌倉や茅ヶ崎を回ってきたようです。
COGに属さないオレにとっては、このジャージはかなり目立って見えるんだよね(笑

イチさんとはレース会場でしょっちゅう会ってるけど、お互い走る状態で会ったのは初めてすな。
しかし、まさか飯田牧場とはね~(笑

COG多摩川の方々とお別れしたあと、帰路へ。
最近はSuperSixでも悪路を走りたくなるオレですよ。
そんなにシクロクロスが欲しいのか、オレは(^^;

2 Responses to 飯田牧場へ行ってみた

  1. NOBRAND says:

    イチさん

    びっくりしましたね(笑
    まさかあんな畑のど真ん中で出会うとは(^^;
    書いてから思い出したんですけど、MTBではご一緒しましたね。
    すいません(笑
    白馬で会いましょう!

  2. ichi4you says:

    いや〜、まさかお会いできるとは思ってなかったのでビックリで嬉しかったですよ!
    お互いロード姿は初めてですな。
    滅多にロードは乗らないので貴重な格好です(^^;;
    今度は白馬で会いましょう〜!

コメントを残す

