VOLVO Cannondale jerseys

地味に集めていたボルボ・キャノンデールのジャージ。
苦節10数年を経て、ようやく全部そろったよ。・゚・(ノД`)・゚・。

1994~2002年まで9年間、9枚ある。
当時買い込んで処分したものもあって、買い戻したものもある。
若い頃に憧れたジャージは、処分しない方がいいよ(笑

ボルボジャージは、これらのレギュラージャージ以外にバリエーションも多かった。
アルカンシェルにはじまり、スイスやアメリカのナショナルチャンプとか、何かのアニバーサリーだとか。
そっち系はアルカンシェル一枚しか持っていないけど、そのうちに買い足すかも。

興味深いのが、ジャージのプリント技術の進歩が垣間見えること。
赤い時代のジャージはVOLVOのロゴも縁取りが微妙にズレてたりするんだよ。
青い時代になると急に綺麗になって、細いストライプも鮮やかにプリントされるようになってくる。

知らない人も増えたので、そのうちまとめたページを作ることを考えてるけど、いつになることやら。
何にせよ、22歳当時のオレに大いに自慢したい、自己満足爆発の一日であります(笑

広告

4 Responses to VOLVO Cannondale jerseys

  1. NOBRAND says:

    いっくん

    憧れは大切にした方がいいよ~。
    その気持ちは自分だけのものだからね。
    いっくんもあのKAZUジャージは大切に!

  2. いっくん says:

    すごいですね!!僕もこんな風になりたいです。加藤さんが憧れてから20年後に僕が同じようにcannondaleに憧れて今を楽しんでいます!!

  3. NOBRAND says:

    たっちゃん

    これは着ない(笑
    エントリーもろもろ、よろしくね♪(丸投げ)

  4. says:

    コンプリートおめでとうございます^^ ミヤタメリダは、このうちのどれかで参戦ですか?(笑)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。