bike ♥

この週末、気に入っちゃったムービー。
セリフがないところがまたよろしい。
サイクリストなら充分心に響くんじゃないかな?
出演しているのはDee Dee Kという女優さんだそうです(^^)

bike

2 Responses to bike ♥

  1. NOBRAND says:

    たっちゃん

    ちょっとクラっときたよね(笑
    海外は日本以上に盗難多いんじゃないかな?
    U字ロックも切断されるという話は昔から聞くね。

  2. says:

    可愛い女優さんですね(´-`)

    海外でも、自転車盗難は多いのでしょうね(-。-;)

コメントを残す

