Marco Fontana on Cannondale Tandem MTB


Photo :http://fontanaprorider.it

日本のMTB選手はようやく大陸選手権を終え、国内シリーズも大詰め。
でも、ヨーロッパのライダーはすっかりオフモードらしい。
多くのプロライダーが南フランスで開かれたRoc D’azurでワイワイやっていたようだね。

このイベントはマラソンレースで、トッププロに混じって一般ライダーも参加できるらしい。
なにせ南フランスだからね、ロケーションはきっと最高なんだろうね。
モナコで王滝レースをやるようなもんなのだろうか?(笑

で、このレースにはCFRの本棚氏も参加したらしい。
ブログでは”Fontana”ならぬ”Bronzana”と書いていますが、日本人には”サドル・トレターナ”の方が判りやすいね(笑
往年のキャノンデール製タンデムMTBに彼女を乗せて走ってたみたい。
フォークはLefty以前の100mmフォーク、HeadShok Motoがついております。
10年以上前のバイクのはずだけど、よく残ってたもんだね。
そういえば本棚氏、キャノンデールの黒歴史であるモトクロスバイクも持ってたなあ。


Photo :http://fontanaprorider.it

ちなみに彼女の名前はエリザベッタというそうで、どうやら今度の土曜日に結婚するそうですよ。
何かとご機嫌なことが多そうな、本棚氏の秋であります。


Photo :http://fontanaprorider.it

広告

2 Responses to Marco Fontana on Cannondale Tandem MTB

  1. NOBRAND says:

    たっちゃん

    本棚氏が痩せ過ぎかもね。
    選手だし(^^;

  2. says:

    マルコのほうがほ・・・・いや、みなまで言うまい・・・とにかく、お幸せにということで(笑)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。