KAZU will retire from J-series XCO, turn to Road race.






2 Responses to KAZU will retire from J-series XCO, turn to Road race.

  1. NOBRAND says:

    たっちゃん

    英語に他意はないって(笑
    中学生みたいな英語なんだし。

  2. says:

    ほほぉ。

    富士見でこんな極秘会談があったんですね(笑)

    ちょっと寂しい思いもありますが、Jからロードに転向する選手は多いですからね。

    私が通っているショップの店長さんもそうですしね。

    私はロードのレースを生で見たことないですが、ロードでもKAZUさんは活躍してくれるでしょうね^^

    英文なのが、NOBRANDさんの気持ちを表しているのかなぁとか勘ぐってます(笑)

コメントを残す

