New team, Sho-Air/Cannondale

キャノンデールの距離系MTBチームであるCannondale Factory Racing(MTB)、ヨーロッパとアメリカにあったよね。
このうちアメリカのCFRが衣替えし、”SHO-AIR Cannondale“というチームになったようです。
すでにチームのWebサイトがある点が素晴らしい。
ブログのプラットフォームがこのブログと同じWordPressなので、ネタキャッチしやすくていいや(笑

*
もともとスペシャライズドがスポンサードしていたSHO-AIRチームに、CFRアメリカ部隊が合流した格好のようです。
従ってビショップ、グラント、そしてティンカーもいるけど、キーガンたち未成年組はどうなったんだろ?
ヨーロッパとアメリカではレースの指向が全く違っている昨今、SHO-AIRは北米大陸での活動を展開するようです。

今年はオリンピック後なだけに、大きな動きが多そうだね。
キャノンデールの北米部隊と言えば、VOLVO Cannondaleの時代のSobe Cannondaleを思い出す40の冬(^^;
個人的には、女子ライダーがいる点にモンゴメリー時代の雰囲気を感じるわけです。

しばらくCFRばかりだったジャージラインナップも、また賑やかになるといいね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。