Cannondale Pro Cycling will use Vision wheels 2013


Photo :http://www.visiontechusa.com

リクイガス・キャノンデール改め、キャノンデール・プロサイクリングが、来季からVisionのホイールを使うそうな。
MAVICの黄色成分がなくなるので、外観はかなり変わりそうだね。

キャノンデールのホイールというと、やっぱりMAVICのイメージが強い。
Saeco時代からずっとそうだったように記憶するのだけどね。
MTBでも、初期にSunを使っていたのを除けばずっとMAVIC。
たまにスピナジーを使っていた記憶もあるけど、もう忘れた(笑
シクロクロスではZippを使っているけどね。

MTBでもMAVICべったりで、チューブラー用の29erクロスマックスを供給されているキャノンデール。
VisionにMTB用ホイールはないのでMAVICとの関係は続くのかもしれないけど、どうなることやら。

レプリカの完成度を高めるために、大枚はたいてMAVIC買った人はがっかりするかもね(^^;
でもまあ、プロチームはこういうもの。
ハンドルやシートポストなんてしょっちゅう変わってきたから、何度買い換えたか知れない(笑
ミーハーやっていくうちに、レプリカ作りもだんだん飽きてくるから心配ないよ。
飽きてくる頃には自分の好みも見えてくるし。
オレはMAVIC大好きなので、これからも使います(^^)

コメントを残す

