New magazine, “MTB only XC”

古くからの自転車専門誌がロード偏重になって久しいけれど、MTBの雑誌もいろいろ出ている昨今。
また新たな雑誌が出たようだね。

MTB Only XC」という名前です。

古くからMTB記事を書いている方とか、アーティスティックな写真を撮るカメラマンとか、そういった方々が今のXC世界を切り取った内容。
世界のライダーだけでなく、今季のJシリーズXCOを総括している。
従い、カズ亮対決のことも書かれているし、片山梨絵さんのインタビューも載ってます。
特筆すべきは、これからのJを担うであろう若きライダーたちの記事が多いこと。
オレなんかは面識がないので声は聞けないから嬉しいね。
若い彼らもこういったインタビューを今後数多くこなしていくのだろうから、なかなかレアな記事かもしれない。
来季以降のJシリーズ観戦を楽しんでみようという人には、強くお勧めですよ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。