Fontana will use North Wave shoes in 2013 season.

いや~、シクロクロス全日本も終わりましたね。
富士山がよく見えたようなんで、これを背景に写真撮りたかったね。

ロンドンオリンピックMTB銅メダリストのサドル・トレターナ・本棚氏。
これまでMavicの靴を使っておりましたが、来年はNorth Waveの靴を使うそうな。
North Wave、2012年シーズンではMERIDAチームが使ってたね。
記事には”Cannondale”という文句もあるけれど、本棚氏の個人スポンサードなのかどうかはよくわからん。
原文がイタリア語なんで、断言は避けます。

ちなみに本棚氏、最近のブログではこんなこと言ってました。
“Soon, but really soon, some hot news so keep following…”
いずれにせよ、イタリアのカンピオーネは来季にイタリアの靴を使うことは間違いないようです。

それにしても、この時期の噂話は楽しいもんだね。
選手やチーム関係者は胃が痛い時期なんだろうけども・・・(^^;


Photo :http://www.pianetamountainbike.it

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。