Tim Johnson’s Super X with Hydraulic Disc Brake

アメリカシクロクロス界のスーパースターにして、とっても紳士なティム・ジョンソン。
彼の乗るSuperXには、今シーズン当初からディスクブレーキがついていたけどね。
既にあちこちで報じられているけど、最近ついに油圧になったようです。
SRAM RED Hydraulic Disc Brake、そびえ立つブラケットが見た目上の特徴だね。


Photo :Velo News

地元アメリカでの世界選手権を控えるティム・ジョンソン。
寒くなって頻繁に様子が伝えられてくるけど、調子が良いようだね。
Super Xも昨年のストロボ模様から変わったでしょ?
昨年の色もカッコいいと思えるようになってきてた所への変更だったんで、最初は残念だったのだけどね。
ミーハーとしては、活躍されると俄然カッコ良く見えてくるわけだよ(笑
ティム・ジョンソンの今季の活躍、大いに期待したいものであります。


Photo :Velo News

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。