Debut, Cannondale Pro Cycling

424127_149866395164754_534341458_n
Photo :Cannondale Pro Cycling

アメリカ・ハリウッドでCannondale Pro Cyclingのジャージ等々が発表されたね。
今日になってから物凄い勢いで写真、動画が流されております。
いやいや、ブランドが本気になるとやっぱり凄いもんだね(笑

1024CannondalePro_trainHardline
Photo :Cannondale Pro Cycling

バイクの写真も公表されております。
EVOのカラーリングはリクイガス時代と同じなのかな?

evo_team_2013_site
Photo :Cannondale Pro Cycling

Visionのホイールはアクセントカラーが赤なので、どうなるのかなと思っていたけどね。
SRAM RED同様、アクセントカラーは揃えられたようだね。

TT戦闘機であるSLICEは写真だけでこのインパクト。
実物はさぞかし凄いだろうね。

slicers_team_2013_site
Photo :Cannondale Pro Cycling

同時に発表された動画は非常にカッコよろしい。
相当にお金かかってそうですが、素人としてはカッコ良ければ言う事なし。
キャノンデールは昔からプレゼン上手だけども、その面目は充分に保ったね。


*
チームのホームページにはスケジュールも出ております。
やっぱりね、こういう情報がまとまって提示されているのといないのとでは応援する方の入れ込み方も変わってくるのが人情。
リクイガス時代からやっていたWEBショップも併設されております。
うーむ、Cannondale Factory Racingにもやって欲しいもんだなあ(笑。

Cannondale Pro Cyclingの初戦は1月20日のツアー・ダウンアンダーのようです。
リクイガスにはあまり入れ込まなかったんだけど、こうやって書いてるとだんだんその気になってきたよ。
頑張って欲しいね。

copertina
Photo :Cannondale Pro Cycling

2 Responses to Debut, Cannondale Pro Cycling

  1. NOBRAND says:

    だいすけさん

    だいすけさんの季節がやってきましたね(笑
    今年は国内も盛り上がりそうだし、ジャージ溜まりそうですね~(^^;

  2. だいすけ says:

    こんにちは!
    昨年もこの時期に発表だったので楽しみにしてました。
    WEBショップ利用間違いないです(笑

コメントを残す

