SRAMのシクロクロス万歳動画

SRAMがこしらえたシクロクロス動画。
当然、SRAM REDとAvidのディスクブレーキをホメ称える内容なんだけど、わりかしキャノンデールの香りが強い動画でもあります。
ティム・ジョンソン、ライアン・トレボンの走る姿も嬉しいけど、昨年お台場に来たジェイミー・ドリスコルや、チーム唯一の女子選手であるケイトリン・アントニューのインタビューは結構貴重かもしれない(^^)
しかし、海の向こうのシクロクロスコースは上下の動きが大きいんだねえ・・・。

The Cyclocross Advantage — SRAM & Avid

広告

4 Responses to SRAMのシクロクロス万歳動画

  1. NOBRAND says:

    たけちゃんさん

    目の付け所に納得です(笑

  2. たけちゃん says:

    匿名ですいませんでした!

  3. NOBRAND says:

    匿名様

    これまであまり変わらないままきたCXですが、世界的に注目高まってますもんね。
    MTBやロードの進化の貯金があるので、CXは一気に進化しそうな勢いですね。
    楽しみです。

  4. 匿名 says:

    油圧ははっきりと映してはくれませんね。
    さて、来年はdiskクロスですか?(笑)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。