TV animation of Bicycle racing, “YOWAMUSHI-PEDAL”

自転車マンガといえば、「シャカリキ!」しか読んだことがないオレですよ(笑。

そんなオレでも、今は「弱虫ペダル」っていうのが人気あるらしいということは知っている。
このマンガ、Cannondale Champion System/C Projectのスポンサーでもある。
横文字だらけのロゴの中で、かなり目立つもんね(笑

https://cognobrand.files.wordpress.com/2013/01/dsc_1023.jpg

で、このマンガがなんとアニメ化されるのだそうだ。

「シャカリキ!」は近年に実写映画化されたけども、アニメ化はされなかった。
実に素晴らしい。

「ちびまる子ちゃん」とかで、実在の人物がゲストで登場したりするじゃない?
あのノリで、カズ選手はじめチームの皆が登場したら間違いなく伝説になれる(笑
マンガの筋書きはちゃんとあるのだから簡単じゃないだろうけど、カズ選手はキャラクター的にもアニメに似合いそうだしね。
キャノンデールには、ぜひとも登場させるべく頑張っていただきたいと勝手に祈るわけです(^^)

コメントを残す

