Cyclocross World Championships 2013

今週末は、アメリカ・ケンタッキー州ルイビルでシクロクロス世界選手権
昨年はベルギー勢が上位独占してしまったけれど、今年はアメリカ人も気合入るでしょう。
翌週のお台場に来るティム・ジョンソンやジェレミー・パワーズの本気走りに期待したいすね。
もちろん、日本人選手の活躍にも期待したいところ。
今回はYoutubeでガッツリ中継されるらしいので、寝られない週末になりそうでありますね(^^)。

Junior men’s race – Saturday, February 2 at 11:00 US EST


*
Under 23 men’s race – Saturday February 2 at 14:30 US EST


*
Elite women’s race – Sunday, February 3 at 11:00 US EST


*
Elite men’s race – Sunday, February 3 at 14:30 US EST

4 Responses to Cyclocross World Championships 2013

  1. NOBRAND says:

    issyさん

    え?
    あのワンピース持ってるんですか??
    凄い・・・( ̄◇ ̄;

  2. issy says:

    本棚ファッションも良いですね。でも半袖なんで・・・。
    昨年のcannondale cyclocrossチームのスパンデックス素材のワンピース(本物)も
    持ってるんで、色々悩んでます(笑)でもVOLVOかな〜なんて。

  3. NOBRAND says:

    issyさん

    ご無沙汰してます!
    しっかり覚えてますよ~。
    あれでVOLVOジャージ全部集める心に火がついたんですからね(笑
    本棚氏、ヘルメットもRedBullでしたね。
    ロンドンでの走りっぷりはカッコ良かったですもんね。
    イタリア最強の男ですから、似合っている気がします。
    今年のお台場は本棚ファッションですか??(笑

  4. issy says:

    こんにちは。昨年のシクロクロス東京で激写して頂いたvolvoジャージの者です。
    世界戦も前倒しで既に終わっていますが、気になったのはWカップのローマ大会。
    表彰台でフォンタナ氏、RedBullキャップにRedBullボトルの出で立ちでした。
    ご覧になりました?何やら『new Red Bull athlete recruit Marco Fontana』なんて
    海外サイトの記事もあり、今年(は)も彼から目が離せません。ちなみに、私、
    フォンタナ版のCFRジャージも持ってます(笑)

コメントを残す

