Cooper wins NZ national XCO

今季からCannondale Factory Racingに加入したアントン・クーパー。
地元ニュージーランドの国内選手権XCで勝ったようだね。
史上最強のジュニア選手であった彼も、今季からはU23に。
最終ラップでブチコケたようですが、NZチャンプジャージは死守できたようです。
新しいジャージは着なかったようだね。

anton2013nzc
Photo :Cannondale

報道を見ると、エリートとU23で勝ったような書き方なんで、エリートとU23の混走だったのかな?
リザルトを見ると、上位はほとんどU23の様子。
ニュージーランドのXCシーンは、大人の階段登り中の若者が引っ張る状況なのだろうか?
大人の階段に疲れた方にはこの曲を贈っときます(笑。

あ、そうそう。
アントン・クーパーはこんな色のバイクに乗っておったようです。
これが今季のチームカラーなのかどうか、もちろんオレが知るわけがない。
来月にはCape Epicなので、近いうちにお目見えかな?
ネタは寝て待つことにすんべ。

https://i2.wp.com/spokemagazine.com/files/2013/02/Cooper-Peters-960x640.jpg
Photo :spokemagazine

コメントを残す

