Young CFR Riders in Germany

https://pbs.twimg.com/media/BDZV4daCcAAUBPm.jpg:large
Photo :Cannondale

Cannondale Factory Racingの若者2人がドイツに向かったようだね。
キーガン・スウェンソン(左)とアントン・クーパー(中央)がフミック兄さんと一緒にパチリと収まった写真が出回っております。

ヨーロッパから遠いアメリカとニュージランドのヤングライダーのために、チームがドイツのシュツットガルトに部屋を用意していると報じられていた。
これを聞いた時、地元在住のフミック兄さんは彼らに飯をオゴるのだろうと思ったけど、どうだったのかな?(笑。
南半球出身のクーパーには寒暖差が堪えるかもしれないが、調子崩さずにシーズンインしてほしいものです。

フミック兄さんはキプロスに行くようで、亮選手も出走するサンシャインカップからシーズンインするみたいだね。
ドイツのグミ菓子のラッピング広告が施された飛行機の写真を添えつつ流布しておりました。
このグミはドイツ土産でもらったことあるけど、結構アメリカンな味だった記憶があります(^^;

シーズンが始まると毎週落ち着かなくて疲れるのだけど、こういうネタが出てくるとやはり楽しみな自分を知るわけです。


Photo :Manuel Fumic

コメントを残す

