Cannondale MTB Team Camp 2013

mtbteamcamp
cannondale-bottom

キプロスで行われたサンシャインカップ第1戦で、フミック兄さんが2位に入ったキャノンデール。
2/26から3/1の間、イタリアのフィナーレ・リーグレという場所でキャノンデールのMTBチームキャンプが行われるそうです。
昨年もアメリカとヨーロッパのチームライダーをイタリアに集めてキャンプしていたけど、今年もやるんだね。

メンツは上のイラストの通りであれば、Cannondale Factory Racingの4人と、OverMountainの4人、計8人のようです。
昨季にアメリカのCFRに属したメンバーはShoAirチームに合流したせいなのか、メンツに入っていない様子。
わざわざCFRとOverMTNのメンバーを互い違いに列挙しているあたりに、キャンプの意図が見える気がする。

我々一般ピーポーがお邪魔できるものじゃないけれど、これが終われば写真や動画が一杯出てくるでしょう。
昨年は日本からも行っていたけれど、今年はどうなのかな?
昨年の動画がたんまり公開されているので、雰囲気だけでも堪能することにしましょうかね。

Cannondale MTB Team Camp 2012

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。