2013 New CFR Jersey.

https://pbs.twimg.com/media/BD9S52zCUAEQDZv.jpg:large
Photo :Marco Fontana

明日からイタリアでMTBキャンプを張るキャノンデールですが、本棚氏が写真をバラ撒いた(笑
運転するフミック兄さんのジャージ、先日書いた新しいCFRジャージですねえ。
明日あたりからキャンプの写真がたくさん出てくると思われるので、わざわざ今書く必要はないのだけど。
いいじゃねえか、気になるんだから(笑

今季のFlash 29er改めF29は、白黒ベースながらも抹茶成分増量になるみたいだね。
こちらもすぐに出てくるだろうね。

もう1つ、この写真にはポイントがある。
本棚氏が被っているRedBullカラーのヘルメットの至近距離ショットなんだね。
オレの周囲にはレプリカ作りそうなお方が多いのだけど、誰かやるかな?(笑

2 Responses to 2013 New CFR Jersey.

  1. NOBRAND says:

    ハルさん

    レプリカ作るの別にしなくてもいいんですよ(笑

  2. harusion says:

    レプリカ作るのは別として、RedBullカラーヘルメット全体のズーム写真が見たい!

コメントを残す

