Krista Park’s Jekyll 67er

Notubes Cannondaleのクリスタ・パーク女史。
今季はF29とJekyllがサプライされたようで、近頃話題のエンデューロ・ワールドシリーズにも興味しんしんな様子。

26インチのFlashとScalpelに乗っていた頃から、フロント29er+リア26インチの69erに組み替えることも多かった彼女。
以前から650Bにも注目していたので、26インチのスカルペルに650Bホイールを組んだりもしていた。
彼女のおかげで、自分のバイクはこんなにホイールサイズ変えられるのかと思った人は多かったかもしれないね(笑

で、そんな彼女が組んだJekyllはやはりこうなった。
フロント650B(27.5)とリア26インチ、所謂67erというセットアップであります(^^)
クリスタの自由過ぎる発想は実に面白い。

kristaparkjekyll67
Photo :Krista Park

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。