Peter Sagan wins Gent – Wevelgem

月曜の朝からサガンが勝ったニュースで賑やかでしたねえ。
道の悪い北のクラシック、元MTBerの面目躍如だったのかな?(笑
ゴールスプリントまでの12分が、さっさと動画でアップされております。
プロロードに関心失って久しいので動くサガンを見たのは実は初めてなのだけど(笑、なかなかトルクフル。
最初の逃げが決まらず吸収された途端にアタックして振り切ったあたり、常套手段ではあるけど胸がすきますな。
乗っているのはアマガエル色の新シナプス、最後に脚を残すバイクであるパヴェレーサーにとって、これほどのプロモーションはないでしょう。
こうなるとパリ~ルーベが楽しみであります。

Peter Sagan wins @ Gent – Wevelgem in style and doing a wheelie !!!

*
グラン・ツールで勝つのもいいし、往年のヨハン・ムセウのようにクラシックハンターになるも良し。
その両方ならなお結構、どうせならメルクスのような無敵選手を目指して欲しいもの。
今さらながら、今後が楽しみな選手でありますね(^^)
ただ、そろそろウイリーは見飽きてきたので次を頼みたいところ(笑

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。