Cannondale Helmet 1995

昨年発表されたキャノンデール製のヘルメット、日本国内でも販売されることになったようだね。
オレの周囲では待ち切れずに海外から買っちゃう人も多かったけれども。
何種類かあるけれど、どれがどうとかは昨年に何度か書いたので触れません(笑
どれもスマートな形状なので、人気は出るんじゃないかな?
日本専用のカラーも準備されたようだしね。

実はキャノンデールがヘルメットを売るのはこれが初めてじゃない。
オレもすっかり忘れていたんだけども、1995年のカタログに出ております。
形はキノコだけども、当時はみんなこうだったね(笑。
今のヘルメットがいかに涼しく、いかにカッコいいか。
ピチピチレーパンとキノコヘルメットで身を固めたサイクリストが変態扱いされていた遠き日々に思いを馳せずにいられない・・・(^^;

CDaleHelmet95

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。