チャレンジロード中止

今週末は、カズ選手のロードに転向してからの初戦となるチャレンジロード。
同じ日にはMTBのJ2緑山もやるんで、さんざん迷った挙句に修善寺行きを決めていたのだけど。
週末の関東東海を襲う爆弾低気圧のために、主催のJCFがチャレンジロードの中止を決めたようです。
久々に「今週末のうんちゃらかんちゃら」ってのを書くつもりだったんだけどね・・・。

昨年も緑山は試走日に雨だったね。
でも、単なる雨じゃないという予報なので、こちらもどうなるか判りませんね。
天気ばかりは仕方がない・・・。

4 Responses to チャレンジロード中止

  1. NOBRAND says:

    たろっぱさん

    まー仕方ないでしょうね。
    早めの決断は懸命だと思います。
    緑山、やっぱり行かないとダメ?(笑

  2. NOBRAND says:

    たけちゃんさん

    緑山、行くだけ行ってみますかねえ・・・(^^;

  3. たろっぱ says:

    あぁ、中止になっちゃったんですね(TーT)
    ということは緑山来るんですか?タッチャン走りますし。

  4. たけちゃん says:

    じゃぁ緑山来てね~♪

コメントを残す

