J1朽木とりあえず

DSC_0479

J1朽木に行ってきました。
強行軍での滋賀県来訪と、カメラ抱えて砂礫のゲレンデを駆け回ったツケで、24時間経った今もカラダがゴチゴチであります(笑

DSC_4406

DSC_4355

写真はまだまだ整理中ですが、今回一番気に入ってるのはコレ。
エキスパートクラスでブッチ切りの優勝を見せた、竹内遼選手のダウンヒルシーンです。
スパーンと飛んで行くような走りっぷりを見せてくれる若手選手の1人ですが、今回もまた鮮烈でありました。
やったー!と思える写真は年に数枚あるかないかという素人写真ですが、こういうのがあるからハマっていくわけで。
それでは写真整理の続きを頑張ります(^^;

DSC_45631

7 Responses to J1朽木とりあえず

  1. NOBRAND says:

    たっちゃん

    やはり遠かった!
    琵琶湖キレイだったのでいつかビワイチ。

  2. NOBRAND says:

    赤が好きさん

    ご無沙汰しております。
    本当に時間がなくて悩ましいのですが、ここまで古いと数ヶ月くらいは大したことじゃありませんね(笑

  3. NOBRAND says:

    匿名こと、たけちゃんさん(笑

    なんとなくわかっていましたよw
    完全に追い続けていたら痩せる前に破産しちゃいます(^^;

  4. たけちゃん says:

    匿名は僕です。w

  5. says:

    遠路遥々お疲れ様でした。こちらは当日、某O氏に鬼牽きされました。とても良い練習になりました(笑)

  6. 赤が好き says:

    2013もステキな画像と記事を楽しみにしています

    >しかしコイツに手をかける時間がどんどんなくなっていくなあ・・・(^^;
    そちらは年に 1〜2回ほど載せるだけでもイイかな?と思います
    (うわーなにをするー)

  7. 匿名 says:

    JシリーズとJPTを追い続ければ痩せられるのではないでしょうか?w
    現場の情報いただけて助かってます。

コメントを残す

