The Japan Time Trial National Champions was birthed from C Project!

今日は幕張のMTBレースであるa.b.c.cupに出ていたのですが、大場選手と岡選手、それぞれタイムトライアルの全日本チャンピオンを獲ったという報せが入ってきました。
チーム員もさることながら、佐藤GMは男泣きでしょう。
詳細はキャノンデールが知らせてくれると思いますが、1日で2つのチャンプを奪取したのはお見事。
チームの空気も変わると思うし、その後の展開に期待したいところ。
いやいや、本当におめでとうございます!

シクロワイアードに写真記事が出ていますよ(^^)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。