2014 F29 Team, and MTB Worldcup XCO#3 Val di Sole Italy

2014年モデルのCannondale F29 Teamだそうです。
Cannondale Factory Racingチームの今季のグラフィックが公開された時に誰もが予想したと思いますが、やっぱりそのまんま出てきたね(笑。

947055_589450154420461_994942622_n

そして、今週末はイタリア・Val di SoleでUCI MTBワールドカップであります。
初戦ドイツでは地元フミックがケガでDNSしちゃうし、チェコではアントン・クーパーが調子崩してDNS。
残された本棚氏としてもテンション上げにくかろうと思いつつ、レース結果もイマイチよろしくない。
昭和46年生まれのキャノンデール、後厄の災いに相違ないと踏んでいるのでありますが。
レースの度にライダーが1人ずつ走れなくなっていくのはやっぱり萎えるね(^^;

今回はエースである本棚氏の地元であります。
シーズン前の本棚氏は、地元イタリアでのワールドカップレースと世界選を目標にしていると語っておりましたね。
この時期に来年モデルの写真がこぼれてきたのはそれと無関係ではないのかもしれませんが、本当のところはもちろん知りませんw
本棚氏に後厄の災いが起きないことを祈りたいのだけどねえ・・・。

コースはこんな感じ。
ここのコース線形はいつも長細いけど、今回もまた長細い。

ここは山岳リゾート地なので、風景が大変キレイ。
晴れるといいのだけどね。

ご贔屓チームやライダーがどうであれ、日本人としては山本幸平選手のシングルリザルトを待望するところ。
今回もまたRedBull買ってきて中継眺めたいところであります。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。