Old Cannondale Mixte Frame, C400


Photo :Vintage Cannondale

いや、中身は何もないエントリーなんですけどね。
久々にVintage Cannondale眺めていたら、この写真に目が留まりました。
モデル名はC400、1995年型だとか。
トップチューブがシートチューブ中間にくっついているミキストフレーム。
日本のママチャリでよく見るスタイルだね。

これも結構な古さのキャノンデールですが、見た感じはかなり綺麗。
女性が乗っているのだと思いますが、ボルドーというかマルーンというか、フレーム色の深みが凄い。
いかにも欧州な背景もまたいい感じ。
当時のキャノンデール、カタログ上ではツーリング車や街乗り車がいい雰囲気を出していた。
キャノンデールは競技車でなくてもキャノンデールでありました、というお話。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。