J2木島平とりあえず

DSC_6852

日曜日に行われたJ2木島平XCO、暑かったですね~。
前日まで散々降った雨をたっぷり吸い込んだ地面が、照り付ける太陽熱で水分を放出する中で行われました。
後半に水をかけまくる選手の皆さんが多かったので、今回のMVPはニュートラルフィードの彼女達でしょうかね?

エリート男子優勝は、斉藤亮選手。
今季、国内では負け知らずの状態で全日本に臨むことになりましたね。

DSC_7508

エキスパートは竹内遼選手が優勝、4連勝という快挙であります。
個人的に嬉しかったのは、次世代キャノラーいっくんこと安川生(いきる)選手の3位表彰台。
このところ上位を走る気概を見せていましたが、1つの結果となって現れた格好。
i-nacの1年生の6月に知り合って丸2年、競り合ってもぎ取った表彰台でありました。

DSC_6683

日本海側の北信地方から太平洋側の湘南地方まで渋滞ゼロでしたが、さっき家についたばかりで写真の整理も何もしていません(^^;
少し時間をくださいね(笑

コメントを残す

