J2木島平、松本駿選手

木島平の写真、夜な夜な整理している最中ですがなかなか進みません(^^;
レースネタは生モノなんで早くしたいのですが、無理に頑張り過ぎると続かないのでご容赦くださいね。
で、今回気に入ったのはこの写真。
マシュンこと、SCOTTの松本駿選手のレース終盤の姿です。
掛け水直後のスプラッシュな写真は密かに憧れていたのだけど、やっと撮れました。
マシュン選手は走り姿がMTBライダーらしくてカッコいいのだけど、今年は特に際立っている気がします。
このへん、さすがベテラン選手の貫禄ですね(^^)

DSC_7369-1

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。