Cannondale is…… Your thoughts?

BPObv3_CMAA6X1v

キャノンデールが「らしくない」ステートメントをツイートしておりますね。
“Cannondale is…… Your thoughts? (キャノンデールとは・・・あなたの思いは?)”
という問いかけ。
さりげないアンケートなんだろうか?(^^;

そう言われて真っ先に思ったのは、申し訳ないが上の写真のどれでもなかった(笑。
まずはやっぱりコレでしょう。

cdalestation

駅の写真くらい、冒頭のコラージュに一枚くらい入れてやりゃいいのにねえ。

portalimg

その次はやっぱりコレ。

vcc

こればかりは生まれた時代のせいなので仕方ない(笑

tj01

svdh96

vcan

1999_dhteamad

1999_vchardtailad

こんなのもあったねえ・・・。

cdale_mx

CANNIBAL_144

今のキャノンデールにとっては、オレは決して優良なお客ではないよね(笑。
でもまあ、古い思い出を後生大事に抱えているのが一人くらいいてもいいだろと、勝手に考えているわけです。