New Helmet, Marco Fontana

Cannondale Factory Racingのエース、丸子本棚氏のヘルメットが新しくなったようです。
ブツがキャノンデール製であることには変わりないけど、これまで使っていたTeramoからCypherというモデルに変わった様子。
カラーリングは相変わらずRedBullであります。

13Fontana
Photo :Marco Fontana

で、このヘルメットで今年もイタリア選手権を勝つ予定だったのですが・・・。
どうも流れてきた話では3位となり、イタリア国旗ジャージを脱ぐことになった様子。
ただ、UCIのリザルトにまだ出てきていないのでよく判りません。
UCIのカレンダーに示されている公式WEBサイトもなんだか繋がらないのだけど、大丈夫なんだろうか・・・?

あ、全日本のネタについては、今週末のバイカーズ終了後まで手をつけないことにしました。
お盆進行が始まっていて忙しいし、バイカーズの準備も終わってないしね(^^;
いつもご覧戴いている皆様には大変申し訳ないのですが、ご了承ください。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。