今シーズンも後半戦

まだ新居にネット環境がないので不自由してますが、お盆も終わってしまいましたねえ。
お盆が過ぎるとあっという間に正月になるので、今シーズンの後半もすぐに過ぎ去りそうではあります。

カズ選手はみやだクリテを12位で終えたとのこと。
レポート見ると、後半戦への気力が充実しているように感じます。
プロ選手としてはベテランの域に入りつつあるカズ選手、MTB時代から自分の行く先をしっかり見据えて自己発電してきたわけで、今回のレポートもそういった印象を強く感じたね。
次戦の修善寺CSCが大いに楽しみでありますね。

MTBでは南アフリカで世界選手権がある。
本来であれば地元の英雄バリー スタンダーの活躍が期待されるはずだったけど、今年の初めに事故死してしまう悲劇があった。
チームメイトである幸平選手としても、例年とはまた違った気合いが入るかもしれないね。

Jシリーズも亮選手が全勝チャンプなるか否かが気になる所。
富士見からは、BSアンカーの平野星矢選手がJに復帰するそうです。
バイカーズで我々と併走してくれていた時に聞いたら、
「盛り上げますよ!」
と元気に答えてくれました。
今年の全日本では、トップ選手の競り合いの凄さを再認識したので、ガチガチ勝負を期待しています。

レース用というわけじゃないけど、最近MacBookAirを入手したんですよ。
出先からも何か書けたらと思っています。
あとは涼しい季節の訪れを待つばかりかな?(^ ^)

20130821-193102.jpg

コメントを残す

