Cannondale E-Series MTB

世界選手権の最中ですが、ユーロバイクでこんな展示があったようです。
電動アシストMTBですね。
フレームはアルミ製で、エレキなデバイスはドイツのボッシュ製。
BB付近のこんもりしたケースに集約されているようです。

CdaleEbike2013eurobike
Photo :Cannondale

しかしキャノンデールらしくないねえ・・・。
スペ社のTURBOなんかとてもカッコ良かったのに、このバイクに漂う「取ってつけた感」は半端ない(笑
街乗りEバイクはカッコ良かったのにどうしちゃったの?という感じ。
数年前にフミックが乗り回していたE-BikeはTURBOに負けないくらいカッコ良かったのにね。
目配せはしてますよというだけで、あんまりやる気ないのだろうか?
MTBで山に入って電池切れしたら大変だしね(笑

あ、そうそう。
MTB世界選手権では既にチームリレーが行われたね。
本棚氏を含むイタリアチームがアルカンシェルを獲ったようです。
リレーになるとイタリアは強いね。
フミック兄さん擁するドイツも銅メダルであります。
XCOエリート男子は土曜日。
本棚氏、フミック兄さんのガッツは見られるだろうか・・・?

2013WcsTeamRelay
Photo :UCI

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。